Happy search!

雑記

転売、譲渡に関しての愚痴

愚痴でしかないです!!

発端はこのツイート。

 あのさ、落選して焦ってる人がいるのはわかる。チケ◯ャンで八万とかで売られてるのが許せないのもわかるよ。

 

このやり方だと定価譲渡とか交換とか今までグレーで運営が見ないふりしてくれたことさえも出来なくなっちゃうんだよ。

「用事が出来たので定価で譲ります。」「2連する友人と重複したので振込番号で譲ります。金銭のやりとりはありません。」本人確認あるとこれらも出来なくなる。そこらへん考えて問い合わせた?

 

ヘ◯ミュの件で転売は通報すべき!その分当日券に回せれる!って思ってるのかもしれない。でも転売疑惑かけられて交換だったけど連絡取れないから泣く泣く諦めた人もいたよね?もしそれが自分だったら?

自分で自分の首締めてるんだよなあ。こっちが締められてるのか。

高額転売は悪だと思うけどそれがなくなるとは思えない。

 

愚痴垢じゃないけど、愚痴垢持ってないけど、愚痴垢みたいなこと言わせてください!

 

 

これだから刀は!!!!

 

刀やこのツイートに限ったことじゃないけどね。

 

去年登録したきり記事も何も書いてなかったけど、初記事がこんな愚痴になるとは思わなかった。引用など問題があったら消します。また衝動的に書いたものなので削除するかもしれません。