Happy search!

雑記

渡辺翔太くんを好きな31の理由

渡辺くん31歳の誕生日に合わせて渡辺くんの好きなところ31個あげます。

 

渡辺くんの好きなところ①倹約家っぽいところ(100円ショップユーザー、Tシャツはセール品になってるものを狙って購入するなどの発言のインタから)

 

好きなところ②意外と星とか見てる人なところ(星とか自然とか興味なさそうなイメージがあった。ギャップだね。)(地方ロケで山に行くと星の見え方が違うとのインタビューから)

 

好きなところ③犬に優しいところ、イヌニキ

(犬はいいとの発言や、犬に小声で話しかけるなどの行動を目撃されてる)(犬に優しいが犬をどう扱えばいいのか抱っこすればいいのかはわからない模様)(かわいいね)(そういえばよく独特な犬の絵を描いてる。)

 

好きなところ④ぬいぐるみとか興味なさそうなのにペコちゃんの手を持ってフリフリしてくれるところ

不二家のクリスマス動画から)(ご実家には窓側にぬいぐるみ置いてたとさっくんが言ってた。他にも実家にぬいぐるみを送った、ぬいぐるみを洗ったなども過去に本人が話しているためぬいぐるみ自体は好きそう)(かわいいね)

 

好きなところ⑤君彼シリーズ、キッタキッテナイシリーズとかのレコ動画で割と何もせず無関心なところ。歌詞の男に1ミリも共感してなさそうなところ

(少クラで披露されたキッタキッテナイ、謝る気なさそうな顔してて3️⃣1️⃣5️⃣0️⃣の表情管理)

 

好きなところ⑥大卒なところ(ジャニーズJr.はとにかくバック仕事とか忙しいので、文系とはいえ4年で卒業していてすごい)(ぼっちだとテスト前過去問教えてもらえなかったり、授業出席協力してもらえなくて卒業の難易度高かったりするのでコミュ力が垣間見える)

 

好きなところ⑦オレンジキスでの力強くてチャラいstep-by-step

(こんなに力強いの渡辺くんだけだよ)(大好き)(元気出る)

 

好きなところ⑧プリクラ撮る時に昔のチャラチャラした一面が醸し出されてるところ(ポーズと表情がなんかチャラい)(過去のFC動画から)

 

好きなところ⑨自己主張が少ないところ(その場が面白く収まればいいや、メンバーが納得してればいいやみたいな収め方する)(勝ち負けにあまり拘ってないのかな?)

(この二番目王とか本当は渡辺くんが優勝だけど、本当に気にすることなくすんなり王の座を譲ってる。初めて見た時びっくりした。大人すぎる。https://youtu.be/HXSoakcoJak?si=eRb-pEiBOOYWSxyH

 

 

好きなところ⑩人を褒めるのが上手いところ。

照れ屋なのに人を褒める時あまり照れないところ(素のまんまとか聞くとよく人を照れずに褒めてるイメージがある。)(自分が褒められると照れてる)(かわいいね)

 

好きなところ⑪ジャンボリミッキーを紅白で踊るのを楽しみにしていて、ツアー公演中から踊ろうとするところ。本番も楽しそうに踊るところ(真面目なところ出てるなと思う)

 

好きなところ⑫自分は美容に力を入れるけど彼女とかには強要しないスタンスなところ。メイク落としただけで頑張ってるって言ってくれるところ(夜遅く帰ってきた時にメイク落とすの大変だから渡辺くんがこう言ってくれることで助けられてるオタク多いと思う)

 

好きなところ⑬オタクが喜ぶのわかってるのかブログに毎回律儀に渡辺くんの写真を載せてくれるところ。(ブログのために自撮りしてくれてるっぽい)(いつも自撮りありがとう)(アイドルとして優しいなって思う)

 

好きなところ⑭大人なところ。本人もそれを自覚していて大人な自分を出したらみんな更に好きになると思っているところ(5歳児とかバブとか言われてるけど考え方大人だなって思うところが多い)

 

好きなところ⑮落選した人の気持ちを考えてくれてるところ。クリスマスプレゼントでファンにあげたいものとしてチケットを挙げてたところ(やっぱり落ちたらへこむから寄り添ってくれるのの感謝。優しい)(特に渡辺くんは落選した人への言葉よく発してくれてる気がする)

 

好きなところ⑯メンカラのRolexを買うところ(プラベでも青意識してるの可愛い)(安い買い物じゃないのに)

 

好きなところ⑰むくみ予防に漢方飲むところ(漢方飲みにくくない?)(五苓散、頭痛にも効くらしいからそれもあって飲んでるのかな?って勝手に思ってる)

 

好きなところ⑱メンズメイクとかに抵抗なくて、見え方気にしてメイク濃くしようとか考えてるところ(ドームだと広くなるから濃くしようとか考えてくれるところ本当に良いアイドル)(優しい)

 

好きなところ⑲→顔(言わずもがな)

 

好きなところ⑳苦いけど飲む飲み物と飲まない飲み物があるところ(最近はカフェラテなら飲むらしい)(コーヒーの苦さより青汁の苦さの方が強くない?って個人的に思うから渡辺くんはすごいなと思ってる)

https://x.com/potato_magazine/status/1664542868860534784?s=46&t=eiI75IssZlHvDBfJgIsVHA

 

好きなところ㉑阿部ちゃんに氷をこぼされる不憫なところ(ドームの時のご飯会でのエピ)(渡辺くんってたまに不憫な時ある)(可愛い)

 

好きなところ㉒→ 10年前とかの写真も入ってるフォルダの数が1000枚とかなところ(その内訳って自撮りと鮨ですか?)(オタク故フォルダ多くなりがち人間だから1000枚にびっくり)

 

好きなところ㉓浮き出る筋肉(動画16秒あたりの筋肉)

https://www.instagram.com/reel/CtLufr5JZfc/?igshid=MTc4MmM1YmI2Ng==

 

好きなところ㉔言葉の先頭におをつけたり、丁寧な言葉を使うところ(育ちがいい)(かわいい)(ギャップだと思う)

 

好きなところ㉕ハンドマイク人の分も取ってあげるところ(暗転してる時に人の分もマイクとって渡してあげてるのよく見る)(さりげないところで優しいなって思う)

 

好きなところ㉖富士額(渡辺くんの富士額全オタクが好きだと思ってる)

 

好きなところ㉗ハートを合わせてくれるところ(モスの限定AR動画で「感謝のハート」と言いながらハート作ってる時、カメラ見るラウちゃんと手元見てちゃんとハートになるようにしてた渡辺くん)(おたくなのでハート合わせてくれるの見ると大好きになる)

 

好きなところ㉘デンホリのMVで人に仕事押し付けてたところ(初めて見た時めちゃくちゃ笑った)(面白すぎる)

 

好きなところ㉙誕生日前日にインスタ開設してくれるところ(オタクのモチベ上げたり喜ばせるの上手だなと思う)(だいすち!)

 

好きなところ㉚真面目なところ(パラビ時代のそれスノでメンバーの中で1人だけ大人の話をきちんと聞く渡辺くんが映ってる)(伝わりにくいけど色んな所で本当にずっと真面目)

 

好きなところ㉛アイドルとして大事な時に欲しい言葉をくれるところ(去年の誕生日公演だったり、ドリボの千秋楽での挨拶だったり不安定でファンからは情勢が見えない時に安心する言葉をくれる)

 

渡辺翔太くん31歳の誕生日おめでとうー!いつもアイドルしてくれてありがとう!これからも応援させてね!!!!!!!!